■ご注文のキャンセルや変更について
ご注文の際は【注文内容:商品(カラーやサイズなど)・お客様情報】にお間違いがないかをよくお確かめください。※配送先住所の町名・番地・部屋番号の記入漏れにご注意ください。
万が一、ご注文完了後にご注文内容に訂正・変更・キャンセルが発生しましたら、必ずサイト内にあるチャットボタンよりご連絡ください。
■商品の不備等による返品について
到着した商品に使用感、破損、汚損、品違い、その他の不具合があった場合、または商品配送中に破損が生じていた場合は、大変恐れ入りますが、商品写真を添付の上で、カスタマーサポートまでご連絡ください。
■お客様ご都合による返品について
・「商品に不具合・不備がある」「注文と異なる商品が届いた」などの弊社都合の原因以外のご返品は、「お客様ご都合によるご返品」といたします。
・お客様ご都合による返品の場合のご返送時の送料は、お客様負担となります。
・返品・交換をご希望の場合は、商品到着後14日以内にカスタマーサポートまでご連絡ください。
※ポップアップストアで購入された商品のご返品につきまして、開催期間中は購入いただいた店舗にて返品交換を承っております。
なお、ポップアップストアは期間限定開催のため、購入日から7日間以上経過した商品につきましては、返品交換を承りかねますのでご了承ください。
■ご返品の流れ:
Step 1:
サイト内にあるチャットボタンもしくはカスタマーサポート(support@happynocnoc.jp)にご連絡の上、ご返品希望の商品およびご返品理由をお知らせください。
Step 2:カスタマーサポートから提供された指示に従って、返品する商品を梱包してください。
Step 3:返品パッケージのご発送をお願いいたします。なお、返品先住所はカスタマーサポートよりお知らせします。
Step 4:返品商品を受領後、5日以内に返金処理を行います。ご返金が完了次第、確認メールをお送りします。
Step 5:返金額は、通常1〜3営業日以内にお客様の口座に反映されます。
■交換について
・色やサイズ、他の商品への交換を行っていただけます。なお、交換回数に制限はございません。
・商品を交換の際は、最初に購入された商品のご返品およびご返金させていただいた後に、再度ご購入いただく形となります。
・弊社より発送する交換商品は「送料無料」にて発送いたします。
■返品・交換時のご留意事項
・お買い上げいただいた商品の返品・交換は、未使用品で、元のパッケージに入っているものに限ります。
※以下のような商品は、いずれも返品・交換の対象外となりますのでご注意ください。
・使用済み、損傷、洗濯済み、または加工調整された商品
・靴箱やタグを捨てられた商品
・カスタマーサポートの指示に従っていないご返品
・商品の試し履きは必ず室内でお願いします。また、靴底に傷がつきにくい状態でお試しください。
・直接、靴箱など付属の箱に伝票(送り状)やテープは貼らないようお願いいたします。
※ 福袋の商品の返品交換はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。
◆Happy Nocnocオンラインショップでご購入の商品の返品・交換および返金等に関するご不明点・ご質問は、サイト内にあるチャットボタン または support@happynocnoc.jpまでお問い合わせください。
◆カスタマーサポートの対応時間:10時~17時(土日祝、年末年始は休業日となります。)
※ご注文情報の確認のため、カスタマーサポートまでご連絡いただく際は、ご注文時に入力されたメールアドレスからご連絡いただきますようお願いいたしします。
なお、いただいたお問い合わせには順番にご対応いたしますので、ご返答まで3-7営業日以上かかる場合がございます。
お急ぎのところ誠に恐れ入りますが、お待ちいただきますようお願い申し上げます。また、ご返信がない場合は、念のため迷惑メールフォルダをご確認ください。